「ミス慶應2016」運営の不祥事で中止 ファイナリストから惜しむ声も

  • 0
「ミス慶應2016」運営の不祥事で中止 ファイナリストから惜しむ声も
「ミス慶應2016」運営の不祥事で中止 ファイナリストから惜しむ声も

「ミス慶応コンテスト2016」ファイナリスト/公式Twitter(@Miss_Keio)より

慶應義塾大学で開催中だった「ミス慶應コンテスト2016」が、企画・運営を行う慶應義塾広告学研究会が起こした不祥事への大学からの処分を受け中止となった。 慶應義塾大学の公式Webサイトによると、今回のミスコン中止は、広告学研究会の活動の一環で行われた合宿の懇親会で、「未成年者の飲酒やそれを助長する行為が確認されたため」とのこと。

「ミス慶應コンテスト」公式Webサイトには、ファイナリストに選出された6人の学生から、中止を惜しむコメントが寄せられている。

なお、ミスコンテストのポータルサイト「MISS COLLE」からは、すでに「ミス慶應コンテスト2016」のページは削除されている。また、来年度以降の開催についてはアナウンスされていない。

※記事初出時、「ミス慶応」と表記しておりましたが「ミス慶應」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ