DOTAMA、泉まくら等所属レーベル術の穴が「鷹の爪」DLEに参画を発表

  • 0
DOTAMA、泉まくら等所属レーベル術の穴が「鷹の爪」DLEに参画を発表
DOTAMA、泉まくら等所属レーベル術の穴が「鷹の爪」DLEに参画を発表

画像は公式Facebookより

トラックメイカーデュオ・Fragmentが主宰する音楽レーベル・術ノ穴が、「秘密結社 鷹の爪」「おにくだいすき!ゼウシくん」などのコンテンツ事業を展開する株式会社ディー・エル・イー(DLE Inc.)に参画したことが明かされた。

術ノ穴は2004年に発足し、ラッパーのDOTAMAさんや泉まくらさん、バンド・DALLJUB STEP CLUBや禁断の多数決といった個性的な面々で人気を博す音楽レーベル。

今後は、DLE内に新たに発足する音楽部門として活動していくという。

術ノ穴のDLE参画、代表コメントも

今回の発表に際し、術ノ穴の公式サイトには、代表である久嶋位征さんのコメントも掲載されている。

術ノ穴はインディーズのレコード会社/事務所として2004年に発足し、
滑って転んで起きての凸凹な12年間でしたが、アーティストの頑張りに引っ張ってもらい今があります。

そして今年になり大きな決断を下しました。
術ノ穴は株式会社DLEへ参画し、DLE内の音楽部門として活動します。

DLEはキャラクター、映画、イベントを扱う多角的なエンターテイメント会社です。
DLEとタッグを組み、足元を固め、更に新たなことにチャレンジしたいという想いが強まりました。

今後も術ノ穴の方針に変わりはありませんが、常に変化してきたレーベルだと思ってます。
これからリリースされる作品をしっかり聞いていただき、引き続き応援していただけたら幸いです。

DLE、術ノ穴をどうぞ宜しくお願い致します。 久嶋位征さんコメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ