「若くて綺麗な自分の死体を見たい」 美少女が自分の死体写真集の資金募集

「若くて綺麗な自分の死体を見たい」 美少女が自分の死体写真集の資金募集
「若くて綺麗な自分の死体を見たい」 美少女が自分の死体写真集の資金募集

画像はすべて『しらい、したい、したい』死体写真集 制作プロジェクト/GREEN FUNDINGより

アイドルユニット・じゅじゅの元メンバー・しらいさんが、「死体」をコンセプトとした写真集『しらい、したい、したい』制作資金の募集をクラウドファンディングサービス・GREEN FUNDINGにて開始した。

これは「20歳の若くて綺麗な今の自分の死体をみてみたい」という、しらいさんの想いからはじまったプロジェクト。

撮影は少女写真家として活躍する飯田えりかさんが担当する。

自分の死体がテーマの写真集 目標金額は150万円

しらいさんは現在20歳。呪いがコンセプトのアイドルユニット・じゅじゅを卒業後、雑誌、テレビ、イベントなどジャンルを問わずマルチに活動している。

定期開催している自主イベント「しらいちゃんの今後を考える会」は、チケット完売が続くほどの人気を集めている。
『しらい、したい、したい』写真集制作に向けたメッセージ
今回クラウドファンディングで資金募集する写真集『しらい、したい、したい』の目標金額は150万円。11月10日(木)0時まで募集される。 リターンは金額によって、お礼メッセージや、サイン入りの写真集、撮影現場への招待、死体コスチュームのしらいさんとの2ショット撮影、撮影に使用した衣装プレゼントなどが用意されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ