14

最新ニュースを受け取る

1000年に1度の童顔巨乳こと浅川梨奈 表紙飾った青年誌と2ショット

SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さん

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーで、「1000年に1度の童顔巨乳」の異名で話題の浅川梨奈(あさかわなな)さんが、自身のTwitterにて、これまでソロで表紙に出演したすべての青年誌を並べ、一緒に撮影した写真を投稿した。 同時に「グラビアをはじめて約1年こんなにもたくさんの表紙を務めさせて頂きました」という感謝の言葉もツイート。

浅川梨奈さんは、2015年6月、『週刊プレイボーイ』にて初のソログラビアを公開。当時16歳の幼い表情からは想像もつかない、豊満すぎるバストが話題となり「1000年に1度の童顔巨乳」の異名が付けられた。

それから1年以上、各青年誌からひっぱりだことなり、現在までに15誌もの青年誌の表紙を飾っている。
ヤングマガジン 2016年40号

ヤングマガジン 2016年40号

また、浅川さんが表紙をつとめた9月5日発売の『週刊ヤングマガジン』では、巻末にて所属グループ・SUPER☆GiRLSの14人が初水着姿を披露している。
SUPER☆GiRLS/ラブサマ!!!(Short ver.)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「浅川梨奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ