サイバー藤田晋×ホリエモンが放つアプリ「7gogo」ついに公開

サイバー藤田晋×ホリエモンが放つアプリ「7gogo」ついに公開
サイバー藤田晋×ホリエモンが放つアプリ「7gogo」ついに公開

「7gogo」公式サイトよりキャプチャ

堀江貴文氏仮釈放後第一弾プロジェクト」として、株式会社サイバーエージェント(代表取締役社長:藤田晋)と、SNS株式会社(代表取締役社長:高崎博之)の共同で立ち上げられた株式会社7gogoがついにアプリ「7gogo」を2月13日(木)リリースした。

社名とアプリ名は、堀江さんの囚人番号が「755」だったことに由来しているようだ。

トークライブアプリ「7gogo」とは?

「7gogo」はAndroid及びiPhoneアプリとして展開。“トークライブ”アプリとして名付けられている。サービスの内容として、著名人のトークライブと呼ばれるチャットをのぞき見できるほか、それに対して「やじうまコメント」を自由に行なうことができるというもの。

なお、ユーザー自身も自由なお題でトークライブを気軽に開催することができ、オープン性の高いチャットサービスとなっている。多くのユーザーと活発な交流を楽しむことができそうだ。

現在、「ホリエモン×藤田晋」というトークライブが開催されており、雑談からアプリの改善点まで、ゆるゆるとしながらも興味深い二人のトークを閲覧することができる。

また、『週刊プレイボーイ』の人気対談「ホリエモン×ひろゆきの なんかヘンだよね…」も月1ペースで開催されていくようだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ