出雲咲乃新曲MV公開! 謎多き19才の新たな一面が明らかに

  • 0

MV「世界のしかけ」 出雲咲乃

シンガーソングライター・出雲咲乃さんが8月31日(水)にリリースする2ndシングル『世界のしかけ』のジャケット写真とMVが公開された。 ジャケットはデザインスタジオ・MIRROR大楠孝太朗さんが手がけ、すでに公開されているアーティスト写真に続き、鮮やかな青が印象的な仕上がり。

3人の出雲さんがどこかズレのある世界をサングラス越しに見つめている。

MVでは目元は隠れているものの、今まで謎のヴェールに包まれていた出雲さんの姿を大きくフィーチャー。コミカルなポーズや、ダンスをするおちゃめな一面も見ることができる。

表題曲「世界のしかけ」は現在放送中のドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」の主題歌に起用。カップリングには「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」のイベントテーマソング「はないちもんめ」を収録している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

音源情報

出雲咲乃2ndSG『世界のしかけ』

発売日
2016年8月31日(水)
定価
1,000円(税抜)

収録曲
1.世界のしかけ
2.はないちもんめ

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ