59

最新ニュースを受け取る

千石撫子をなでまくる「なでっこシェア」が最高! 花澤香菜ボイス付き

『撫物語』刊行記念特別サイト「なでっこシェア」

西尾維新さんの人気小説・〈物語〉シリーズの最新作『撫物語』の刊行を記念して、ヒロインの千石撫子をひたすらなでることができるスマートフォン専用サイト「なでっこシェア」が公開された。 「なでっこシェア」1 画面をなでればなでるほど喜びの顔を見せる撫子。アニメで撫子役を演じる声優・花澤香菜さんによるボイスとBGMも付いている。

しばらくなでないで放置しておくと、なでなでをねだってきたりちょっとスネたりする撫子が可愛すぎて悶絶しそう……。 「なでっこシェア」2 さらに、特設サイトをシェアしたりクイズに答えることで、忍野忍斧乃木余接といったキャラクターもなでることができるようになる。ひたすらなでまくろう。

こんな記事も読まれています

関連商品

撫物語 (講談社BOX)

著者 : 西尾 維新, VOFAN
発売 : 2016年7月28日
価格 : 1,296円(税込み)
販売元 : 講談社

(内容紹介)
“夢を追ってひたむきに努力とか、
そんな恥ずかしいことしないでよ、恥ずかしい” かつて神様だった少女・千石撫子。
夢を追い、現実に追いつめられる彼女は
式神童女・斧乃木余接の力を借りて、
分身をつくることに成功する。 しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい……? これぞ現代の怪異!怪異!怪異! 自分さえ、手に負えないのが青春だ。

関連キーフレーズ

「千石撫子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 29

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ