『よつばと』よつばのリアルすぎるフィギュア マシーネンの戦場に癒しを

  • 0
『よつばと』よつばのリアルすぎるフィギュア マシーネンの戦場に癒しを
『よつばと』よつばのリアルすぎるフィギュア マシーネンの戦場に癒しを
あずまきよひこさんの漫画作品『よつばと!』 の主人公・小岩井よつばが、ブリックワークスの手がけるフィギュアシリーズ「マシーネンクリーガー」とコラボ。未塗装のガレージキットとして販売される。

価格は4,280円(税別)。7月19日(火)の発売を予定しており、現在、Amazonなどで予約を受け付けている。

よつばがマシーネンクリーガーの世界に遊びにきた!

イラストレーターであり、モデラーとしての顔も持つ横山宏さんが自ら考案/造形したSF兵器軍を、フォトストーリー調で展開する「マシーネンクリーガー」。

そんな「マシーネンクリーガー」シリーズに、リアルな子どもの造形に落とし込まれた小岩井よつばが登場。ダンボーの頭も2つ付属する。

本商品はガレージキットであり、未塗装の状態で販売となるので、初心者は注意が必要だ。

同シリーズでおなじみの林浩己さんが原型製作をつとめ、1/20サイズで展開。さまざまなキットと組み合わせてオリジナルの情景をつくりあげたい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

1/20 小岩井よつば(ダンボーヘッド x 2個付属

メーカー
ブリックワークス
税抜価格
4,280円
サイズ
1/20
材質
レジン
原型師
林浩己
発売日
7月19日発売予定。予約受付中。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ