西尾維新の〈物語〉シリーズがついに電子書籍化! 毎週金曜に配信

  • 0
西尾維新の〈物語〉シリーズがついに電子書籍化! 毎週金曜に配信
西尾維新の〈物語〉シリーズがついに電子書籍化! 毎週金曜に配信

西尾維新「〈物語〉シリーズ」が7月1日(金)から毎週配信!

西尾維新さんの大人気小説「〈物語〉シリーズ」全22冊が、電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて7月1日(金)から毎週配信されることになった。

シリーズの電子書籍化にあたり、『化物語』は上下巻だったものを上中下巻の3つに分冊。そして、電子書籍オリジナル版の描き下ろしイラストが各巻の表紙を飾る。

「〈物語〉シリーズ」待望の電子書籍化!

『化物語(上)』/Amazon.co.jpより

「〈物語〉シリーズ」は、吸血鬼となった高校生・阿良々木暦を中心に、さまざまな怪奇現象に見舞われた各ヒロインたちとの青春を描いた物語。

シリーズ第1作『化物語』が2009年にTVアニメ化されたことを皮切りに、パチスロ、ゲームなどさまざまな展開で人気を集めた作品だ。

西尾維新さんは、今までに「〈物語〉シリーズ」だけでなく「〈戯言〉シリーズ」「忘却探偵シリーズ」など数々の小説を手がけてきた。5月には「〈戯言〉シリーズ」のアニメ化と電子書籍化も決まり、期待の声が多く上がっている。

電子書籍化ではさまざまな特典が!

今回は『化物語』や『偽物語』を含む「〈物語〉シリーズ」の電子書籍化ということで、『化物語』上中下巻には「BOOK☆WALKER」限定のデジタルピンナップが付いてくる。また、上巻には電子書籍化にあたって書き下ろしのあとがきも収録されている。

さらに「BOOK☆WALKER」では、サイト内で使える通貨が購入額に対して最大40倍で戻ってくる「コイン最大40倍キャンペーン」を開催。各巻を予約購入するとコイン20倍、さらに全巻購入するとコイン20倍がもらえる。

執筆者:しばたゃん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

〈物語〉シリーズ

配信日
7月1日より毎週配信
価格
640円(税別)
配信元
BOOK☆WALKER

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ