人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。人それぞれの人生が紡ぐ海外旅行のストーリー

  • 0
人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。人それぞれの人生が紡ぐ海外旅行のストーリー
人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。人それぞれの人生が紡ぐ海外旅行のストーリー
最近、海外旅行に出かけましたか?いつもとは違う場所で、いつもとは違うひと時を…。

ひとくちに旅、といっても、そのきっかけも、楽しみ方も人それぞれですよね。世の中に同じ人間がいないように、旅にも同じ旅は一つとしてありません。

そう考えると、旅のワンシーンの中にもドラマが見えてきそう…。

仲良し女子旅はとにかく楽しく♪

気のおけない仲良し3人組でする女子旅は、また格別です。好みも、弱みも知り尽くしているから、とにかく楽しい。

恋のこと、仕事のこと、いろいろあるけれど、この仲間と旅をすれば嫌なことは忘れられる。みんなこの関係が、いつまでも続いてほしいと、願っています!

真夏の課外授業

突き抜ける青い空も、開放感に溢れた大自然も子どもたちにとって、見るものすべてがはじめての経験。

子どもたちには、いろいろな世界をみて、大きくなってほしい。それは親であればみんな思うことですよね。

お母さんとのふたり旅

お父さんは今回はお留守番。お母さんと娘の大人の女性二人旅だから、楽しめること、思い出に残せることがあるんです。

娘は、今までお母さんに甘えさせてもらったことへの感謝と、ちゃんと自立しようとする思いを胸に抱きながら、二人旅を楽しむのです。

今だからこそふたりで

長い付き合いだからこそ伝えたい思いが、うまく言葉にできない。お互いに照れもあるだろうし、頑にふたりの関係性を気にすることもあるから…。

夫は、この旅の中で、これまでの人生を振り返りながら、妻への感謝の思いを伝えるつもりなんです。

家族3代で海外へ

海外旅行は時として、普段の暮らしよりも、家族の距離を縮めてくれます。遠くに暮らす家族が集まり、同じ景色を見て感動し、同じものを食べて笑顔になる。

家族3代でする旅は、家族3代の絆を強くする旅でもあるのです

全ての旅に、特別なストーリーがある

旅を通じて得るもの、感じるものは人それぞれ。行く場所だけではなく、一緒に行く相手やその時の心情などで、その旅行のストーリーは大きく変わります。そんな一生の思い出になり得る旅づくりをサポートする『ルックJTB』が、皆さんの海外旅行の思い出を募集しています。 『#ナツタビナツビト』のハッシュタグをつけて旅の写真や動画を投稿すると、あなたの思い出がルックJTBのキャンペーンサイトに公開されるかも。

さらに、シェラトン・ワイキキ・リゾートに泊まるハワイ5日間の旅が抽選で2組4名にプレゼントするそうです!あなたのとっておきの思い出をシェアして、また新しい旅の思い出を作るチャンスを手に入れてみませんか?

ルックJTB 『ナツタビ ナツビト』

提供 ルックJTB

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ