茅野愛衣がひたすら日本酒を飲む番組「かやのみ」にファン歓喜

茅野愛衣が日本酒を飲んで食べるだけ「かやのみ」告知動画

声優・茅野愛衣さんが日本酒を嗜むYouTube番組「かやのみ」の告知動画が、アニメイトタイムズの公式YouTubeチャンネルにて公開された。

茅野さんが日本酒の飲み方を勉強したり、ゲストを招いてトークを繰り広げたり、酒造に行ってお酒のつくり方を学んだりと、ひたすら日本酒づくしの趣味追求型バラエティ番組となっている。

日本酒大好きな声優・茅野愛衣が日本酒を味わい尽くす!

茅野愛衣さんは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』本間芽衣子(めんま)役や、『ガールズ&パンツァー』武部沙織役などで知られる声優。

ファンからは「かやのん」の愛称で親しまれており、その癒し系ボイスとは裏腹に無類の日本酒好きとしても知られている。
そんな茅野さんがパーソナリティをつとめる「かやのみ」は、アニメイトタイムズの公式YouTubeチャンネルを中心に、Twitterをはじめ各種SNSでの配信も予定している。

茅野さんからのメッセージが添えられた告知動画を見たファンからは、さっそく「なんだこの神のような番組」「茅野愛衣さんと一緒に日本酒飲みたい」といった歓喜の声が上がっている。

日本酒を片手にほっこりの茅野愛衣さん

「アニメイトタイムズ」4月27日にリニューアルオープン!

「かやのみ」を配信する「アニメイトタイムズ」は、4月27日(水)に「アニメイトTV」からサイト名を変更しリニューアルオープンした、アニメイトグループによるアニメ・声優系情報サイト。

公式YouTubeチャンネルでは、本番組以外にもアーティスト・Rayさんのバラエティ番組や、そのほかドキュメンタリーなど、さまざまな動画コンテンツの制作・配信を行っていく。

※画像はすべて動画のスクリーンショット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

番組情報

かやのみ

出演者
茅野愛衣さん(所属 大沢事務所)
配信サイト
アニメイトタイムズ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCj-7fExtfepnDR3FrX5K2sg(外部リンク)
※その他、Twitterなどの各種SNSでの配信も予定しております

【番組コンセプト】
「日本酒が好き」と公言している茅野愛衣さんが、酒類の中でも奥が深いと言われる「日本酒」の楽しみ方やそこに携わる人や地域とともに、みんなが笑顔になれる美味しい日本酒づくりを目指す、趣味追求型バラエティ番組。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ