疾走するタクシーから矢を放つイベント「タクシー流鏑馬」が前代未聞

疾走するタクシーから矢を放つイベント「タクシー流鏑馬」が前代未聞
疾走するタクシーから矢を放つイベント「タクシー流鏑馬」が前代未聞

※画像はすべて三和交通Webサイトより

タクシーやハイヤーなどのサービスを行う三和交通株式会社が、疾走するタクシーの窓から的に向かって矢を放ち、得点を競う新感覚のゲームイベント「タクシー流鏑馬(やぶさめ)」を発表した。

2月27日(土)・28日(日)の2日間、横浜みなとみらいにて開催する。ゲームプレイは1回1,000円となっている。

※写真はイメージです。

疾走するタクシーの後部座席から的を狙え!

タクシー流鏑馬 コース図

「タクシー流鏑馬」の気になるゲームルールは、決められたコースを走行するタクシーの後部座席から、9個の的を狙って弓に見立てたボウガンを放ち、的に入った場所で点数を競うというもの。弾は12発用意されているが、無駄撃ちしないようしっかり狙いを定めたい。

点数は後日集計され、イベント公式サイトにて初代名手のランキングが発表される。順位に応じて「心霊スポット巡礼ツアー2016(仮)」の優先招待券や、各種観光プランなどの商品が贈呈されるとのこと。

何度でも挑戦できるらしいので、良い点数が出るまでチャレンジしてみてはいかがだろうか。

三和交通のスペシャル企画はおもしろい!

三和交通・タクシーで行く 心霊スポット巡礼ツアー「あなたの知らないタクシーの世界」

三和交通は、これまでにもスペシャル企画として「心霊スポット巡礼ツアー『あなたの知らないタクシーの世界』」や「横浜観光60分で横浜マスター」など、タクシーで巡るユニークなツアー企画を展開してきた。

目的地に運んでくれるだけではなく、それ以上のタクシーの楽しみ方を提示してくれる三和交通から、これからも目が離せない。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

タクシー流鏑馬

開催日時
2016年2月27日(土), 28日(日)
時間
10:00~16:00
場所
みなとみらい21
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-3
料金
1回 1000円

■内容
走行するタクシーの後部座席から9個の的を狙って弓に見立てたボウガン(ナーフ)を放っていただきます。
弾は12発。的に入った場所で点数を競い、後日点数に応じてランキングをHP内で発表致します。

順位に応じて商品を贈呈致しますので、何度でも挑戦してみてください。
商品には昨年ご好評いただいた「心霊スポット巡礼ツアー2016(仮)」の優先招待券や各種観光プラン等も含まれておりますので、昨年ご乗車いただけなかったお客様は奮ってご参加ください。

■備考
・走行中は後部座席真ん中にお座り頂き、必ずシートベルトをお締めください。
・試打コーナーをご用意しておりますので、チャレンジ前にご利用ください。
・駐車スペースに限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
・雨天決行を予定しております。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ