2月10日おふとんの日(ニートの日)に集まったぬくぬく画像まとめ

2月10日おふとんの日(ニートの日)に集まったぬくぬく画像まとめ
2月10日おふとんの日(ニートの日)に集まったぬくぬく画像まとめ

Twitter画像検索「ふとんの日」検索結果スクリーンショット

2月10日(水)といえば、そうです。おふとんの日及びニートの日

365日で最も怠けてしまいそうな日ですね。というわけで、Twitter上では、布団でスヤスヤ幸せそうに眠っているイラストや写真がたくさん投稿されていました。

今すぐ仕事を放りだして布団に直行したくなる気もしますが、多幸感あふれる画像たちをまとめてみました。布団に入りながら、安らかな気分でご覧ください。

2次元のおふとん&ニート画像たち!

漫画家・御免なさいさんによる睡眠欲がかきたてられるイラスト。

「おふとぅんの日」という詩のようなテキストが秀逸すぎます。 漫画家のさんによるおふとんイラスト。二度寝の脅威が、ほのぼの描かれています。 イラストレーターのアマノさんによる、おふとんイラスト。寝ることへの意欲がハンパないし、目が輝きすぎてる! 寝れるのか・・・。 イラストレーターのTAKAさんによるおふとんぬくぬく女子! リラックマなどを手がけるサンエックスの人気シリーズ「すみっコぐらし」の公式イラスト。

隅っこが好きすぎるあまり、斬新すぎる寝方に……。 サンリオの人気キャラである、ぐでたま。おふとんの日じゃなくてもいつも寝てるイメージがあります。 今をときめく『おそ松さん』の松野家の6つ子たちのイラストも。

6人のニートたちと長いふとんのスペシャルコラボです。(いつも通り……) おふとんに籠城する6つ子……。 かっこいいニートたち……。やはり『おそ松さん』の二次創作は大人気ですね! オフトゥン駅に永久に停車していたい気持ちでいっぱいです。

3次元のおふとん&ニート画像たち!

人気アイドルグループ・でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音さんによる投稿。ステージ上でニートっぽくなる古川未鈴さんと夢眠ねむさん。 それに対して夢眠さんは「は、は、働いとるわっ(働きたくない) 」と反論しています。(微笑ましい) 日本ツインテール協会の杉野静香さんによる投稿! 右の絵は……誰がどう見てもおふとんっ! イラストSNSのpixivが手がける、つくドル!プロジェクトの予科生である甲斐莉乃さん、17歳のお布団写真。ありがとうございます! ありがとうございます! 講談社「ミスiD2016」初代準グランプリの、ゆうこすこと菅本裕子さん。ありがとうございます……! グラビアアイドル/タレントの原田真緒さんによる自宅警備員の写真。 一緒に警備していたい……。 コミケなど全国の同人即売会やコスプレイベントに宅外派遣されている特殊部隊風コスプレ集団「自宅警備隊」の公式アカウントによる投稿。隊員募集中です! N.E.E.T.も警備活動を休んでおふとんでぐっすり……。 人気キャラのモンチッチもぐっすり……。やばい眠くなってきた……。 フェリシモ猫部で販売され話題を呼んだ「猫のお布団」! 横に並んで寝たすぎます><

いかがでしたでしょうか? 眠くなってしまった方は、そのままぐっすりおやすみなさいませ……。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ