「これからも一緒に沢山笑い合えますように」 小野大輔が独立・フリーに! [オタ女]

  • 0
「これからも一緒に沢山笑い合えますように」 小野大輔が独立・フリーに! [オタ女]
「これからも一緒に沢山笑い合えますように」 小野大輔が独立・フリーに! [オタ女]

『涼宮ハルヒの憂鬱』の古泉一樹役や『ひぐらしのなく頃に』の赤坂衛役で一気にブレイク、その後も『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス役や『黒子のバスケ』の緑間真太郎役、『おそ松さん』の松野十四松役などなど、いくつも人気キャラクターを担当している声優の小野大輔さんが、17年間在籍していたマウスプロモーションから独立しフリーとなることを公式サイトで発表しました。

同サイトで、小野さんは以下のようにこれまでの活動を支援した関係者とファンへの感謝と、今後の活動への意気込みをメッセージ。

これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。
この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。
応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。
より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また、長年在籍し、今回の決断を快く送り出したというマウスプロモーションへの感謝が綴られています。

アニメ・ゲームだけでなく、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のバトル・ドロイド役をはじめとする映画の吹き替えや、歌手・ラジオパーソナリティーとしても活躍中の小野D。今後の情報は公式サイトから発信されるとのことなので、ファンは要チェックです。

小野大輔オフィシャルウェブサイト

http://daisukeono.com/

おすすめ記事
    ファミリー向けのプレゼントにも最適!? 女子向け『スター・ウォーズ』グッズ拡大中
    離席時には留守番してくれる!? もんげーカワイイ『妖怪ウォッチ』コマさんPCクッション
    宮野真守は拓海と同じ豆腐屋の息子!『新劇場版 頭文字D』白石稔トークショー
    宮野真守・中村悠一・小野大輔が『新劇場版 頭文字D』を語る! 「車の知識が無くても楽しめる青春ストーリー」


    執筆者:ふじいりょう

    SHARE

    この記事をシェアする

    Post
    Share
    Bookmark
    LINE

    関連キーフレーズ

    0件のコメント

    ※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

    ※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    コメントを受け付けました

    コメントは現在承認待ちです。

    コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

    ※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

    POP UP !

    もっと見る

    もっと見る

    よく読まれている記事

    KAI-YOU Premium

    もっと見る

    もっと見る

    アニメ・漫画の週間ランキング

    最新のPOPをお届け!

    もっと見る

    もっと見る

    このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

    ページトップへ