自分の顔が松崎しげるに!? 恐ろしいドッキリをしかけた結末とは…

  • タイアップ
  • 0
自分の顔が松崎しげるに!? 恐ろしいドッキリをしかけた結末とは…
自分の顔が松崎しげるに!? 恐ろしいドッキリをしかけた結末とは…
唐突ですが、もしあなたが「松崎しげる」さんになってしまったらどうしますか?

松崎さんといえば褐色の肌に白い歯、そしてステキな笑顔が印象的ですよね。 目を開けたら、あなたの顔が松崎さんになっていたら…。そんなドッキリ映像が公開されました!

ひっかかったのは、こちらの5人。

「テラスハウス」で一躍有名になったモデル

島袋 聖南(しまぶくろ せいな)さん。

ミス慶應候補 美人女子大生

松代杏奈さん、小川真実子さん、中川安奈さん。

滑舌がステキなプロレスラー

本間 朋晃(ほんま ともあき)さん。

この5人が、自分が松崎しげるさんになってしまったら、一体どんなリアクションを見せるのか。ご覧ください!
島袋さんが目を開けるのを、心の中でカウントダウンする松崎さん。我慢できずに、思わずニヤニヤしてしまっています。 目を開けた途端「えーーーーーー!!」と開いた口が塞がらない島袋さん!手が震えてしまうほどびっくりしたとか。 ミス慶應候補の三人は、驚きすぎて笑いが止まらなくなってしまっています!目を見開いてこの表情。 しかし、なにより一番リアクションが凄かったのはこの人!

あまりの衝撃に汗が止まらない!プロレスの試合より汗をかいてしまってるじゃないですか(笑) こちらの動画はWOWOWのPRを利用して、松崎さんがデビュー45周年記念のライブイベント「黒フェス」の放送を告知するために行いました。だからWOWOWのメガネをかけていたんですね。

「目の前を、おもしろく」というWOWOWのコンセプト通り、目の前の自分が松崎さんになったら面白いというか怖いというか(笑)

ちなみにアニメ「テニスの王子様」などに出演している声優の津田健次郎さん、舞台「弱虫ペダル」などに出演している俳優の廣瀬智紀さんが登場している動画も公開されています。
自分の顔が黒くなる松崎しげるドッキリ、いかがだったでしょうか?私がもし、目をあけたら松崎しげるさんになっていたら…。とりあえず美白クリームを買いに走ります!

松崎しげる デビュー45周年記念 黒フェス ~白黒歌合戦~

放送日時:2015年11月22日 17時~

提供 株式会社WOWOW

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ