ビートたけしが考える「薄毛治療法」その効果に、専門家もいざという時は

  • 0
ビートたけしが考える「薄毛治療法」その効果に、専門家もいざという時は
ビートたけしが考える「薄毛治療法」その効果に、専門家もいざという時は
司会や映画監督、コメディアンとしてもマルチな才能を発揮する大御所「ビートたけし」さん。

世界を股にかけて活躍する彼が、なんと画期的な「薄毛治療法」を考案しました!薄毛治療の専門家に、自分が考えた薄毛治療法を提案します。

才能溢れるたけしさんの治療法、一体どんなものなのか…早速見ていきましょう!

ビートたけしの薄毛治療法

見覚えのある医者と患者の姿。と思ったら、たけし軍団のガダルカナル・タカさんと、井手らっきょさんじゃないですか!どうやら、らっきょさんが、たけしさんの薄毛治療法を試しに来た様子。 神妙な顔つきのタカ先生。

「冷静になって、心を落ち着けて聞いて頂きたいのですが…」

「ハゲてます!」

「は…、それは承知しております」

なんでしょう、このやりとりは?

タカ先生から提案された治療法を試すには、まず服を脱がねばならないとのこと。いそいそと脱ぎだすらっきょさん。 タカ先生も慌てて止めます。

「普通脱いでくださいと言われたら上から脱ぎますよね?」

「私は下から脱ぐタイプなんですけど」 二人のやり取りに看護師さんもこの表情。冷たい視線が素敵です(笑)

矢継ぎ早に繰り出される、たけしさんが考えた薄毛治療法。その斬新さをご覧ください!
治療が終わり、確かに黒々と!…なりましたが、これ描いてるだけじゃないですか! 次は謎の粘液を頭に注がれるらっきょさん、確かに黒くはなりましたけど…。 たけしさん…、お笑いとしては完璧ですが、治療法としてはこれはちょっと無理みたいです!

最終的には「専門家である先生のところに来たほうが早いですね」という結果に。 お笑いは「ビートたけし」ですが、薄毛治療はやはり専門家にお任せしたほうが安心だったみたいですね(笑)

他のコントムービーを見る 提供 メンズヘルスクリニック東京

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ