ANAがコスプレして遊んでる!? いえいえ働いてます。その理由とは?

  • 0
ANAがコスプレして遊んでる!? いえいえ働いてます。その理由とは?
ANAがコスプレして遊んでる!? いえいえ働いてます。その理由とは?
ANAの職員がなんと「スター・ウォーズ」のコスプレをして遊んでいるとの疑惑が上がっています。けしからん! これは全力で止めなければ。 レイア姫のヘアスタイルをした職員たち。真面目そうな顔をしているのに、まさか仕事中にコスプレして遊んでいるなんて。信じられません。 飛行機を誘導するスタッフが手に持っているのは、なんとライトセーバー!?

ANAに影響されたのか、日本中がスターウォーズのコスプレをする人たちで溢れかえっています。なんということでしょう。

ギターを弾くやんちゃそうな「ダース・ベイダー」 「うんうん。そうだよねぇ…」
とおばあちゃんと世間話をするストーム・トルーパーも。 気合の入ったアミダラ女王のコスプレをする人まで。 お母さんまで仁王立ちでストーム・トルーパー。 ちっちゃくてかわいいオビ=ワン・ケノービ現る! ANAの職員を始め、日本中に現れたスター・ウォーズコスプレイヤーたち。

実はこれ、スター・ウォーズに登場するロボット「R2-D2」を模したジェット機に誰よりも早く乗るためのキャンペーン企画なのです!
ANAとスター・ウォーズがコラボして生まれたジェット機は3種類あり、「R2-D2 ANA JET」、「STAR WARS ANA JET」、最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で新登場するロボット「BB-8」モデルの「BB-8 ANA JET」。

今回乗れるのは「R2-D2 ANA JET」。10月17日に先行遊覧飛行が予定されており、それに応募する方法が、

「スター・ウォーズのコスプレをして、ツイッターやインスタグラムにアップすること」 「大切なのは、完成度ではなく STAR WARSを愛する心」。確かに皆さん楽しそうに参加していますね! 遊んでいるなんて言ってごめんなさい。最初の写真も駐機している機内や飛行機の前で撮影していたそうです。

今回のキャンペーンの招待人数はANA国際線就航都市数の39都市に合わせて「39名」。羽田発着の、2~3時間のスペシャルな遊覧飛行です♪

当日の参加者はスター・ウォーズのコスチュームで搭乗します。他のスター・ウォーズファンとの交流も楽しそうですね。さらに「R2-D2 ANA JET」との記念撮影や、この日だけの機内での特別体験など、イベントが盛り沢山のようです!

応募期間は2015年8月18日(火)~9月18日(金)23時59分まで。

あなたもこのイベントに参加して、「R2-D2 ANA JET」に乗ってみませんか?

「ANA PLANET」 搭乗キャンペーン

「R2-D2 ANA JET」は世界各国へ就航予定。世界中の大空で空飛ぶ「R2-D2」を見る日も近そうです!

※写真は安全を考慮し、駐機している機内や飛行機の前で撮影をしました。

提供 全日本空輸株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ