西島秀俊×GACKT、イケメン二人がプールで語るお金持ち入門がなんだかカワイイ!

  • 0
西島秀俊×GACKT、イケメン二人がプールで語るお金持ち入門がなんだかカワイイ!
西島秀俊×GACKT、イケメン二人がプールで語るお金持ち入門がなんだかカワイイ!
西島秀俊さんとGACKTさん、二人のイケメンが共演する謎の人気CM『お金持ち入門』シリーズ。先日夏バージョンが公開され「カッコイイのにカワイイ!」と早速人気となっています!

登場するのは謎のお金持ちことGACKTさん。
前回のシリーズではGACKTさんが金運アップの秘訣としてトイレ掃除をしていることを明かしましたが、今度は舞台をプールに移し、お金持ちになる秘訣を指南します。
プールで夏の暑さを楽しんでいるGACKTさん。

遊びに来た西島さんは「BIGで6億当てるにはどうしたらいい?」と尋ねますが、GACKTさんは「さあな…」とつれない答え。 更に粘る西島さんに対し、GACKTさんが教えてくれた「お金持ちになる秘密」それはメンタルを鍛え、お金持ちになるイメージを持ち、「金持ちになるぞ!」と唱えることでした!

普段硬派なイメージの西島さんが一生懸命練習する姿、カワイイです(笑) 最後には一緒に、「金持ちになるぞ!」ポーズを披露! このCM、実はもう一つのバージョンが存在します。

くじに関する究極の真実をミステリアスに語る今回GACKTさん、ご覧ください!
「どうして俺が金持ちか分かるか…?」そう西島さんに語りかけるGACKTさん。 「BIGが当たったのか?」と尋ねる西島さんにたいしGACKTさんは 、「はずしてはいない… 、でも当たってもいない」と含みのある回答。ミステリアス過ぎます! 混乱する西島さんに対しGACKTさんはこう続けます。 「そもそも買わなきゃ、当たらない」

かっこ良く語っていますが、結局うまくはぐらかされてしまったようです。とはいえ、くじに関してのド真ん中の真実。そう、まずは買わないことには当たることはないのです! 最後には質問をはぐらかしたお詫びなのか、GACKTさんから西島さんへスッポンをまるごと一匹プレゼント。その優しさはありがたいのですが、スッポンはちょっと(笑)

どうやら、GACKTさんのようになるためにはBIGで6億円を当てることが近道なようです。GACKTさんのようなお金持ち生活とCMでも見られるあの美脚…。欲しすぎる!

BIGの1等当せん金額はなんと最高6億円!BIGマークのお店はもちろんコンビニやインターネットでも購入できます。もしかしたらあなたにも「まさか!」はありえるかもしれませんよ!

※キャリーオーバー発生時。通常は1等最高3億円。当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動します。なお、特別開催回は除きます。

※19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取れません。

toto公式サイト

提供 日本スポーツ振興センター

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ