130

最新ニュースを受け取る

男性版「CHEERZ」リリース決定 あなたの応援でジュノンボーイが決まる!?

「CHEERZ for MEN」

ユーザー参加型のアイドル応援アプリ「CHEERZ(チアーズ)」の男性版「CHEERZ for MEN」が、9月末(予定)にリリースされることが明らかになった。

本アプリは、女性向け月刊誌『JUNON』と提携し、11月に開催される同誌主催のイケメンコンテスト「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と連動した応援サービスを展開。

通常の選考で勝ち上がったファイナリスト以外に、本アプリでユーザーから最も支持された1名が、「敗者復活枠」として登場する予定となっている。

ジュノンボーイを決めるのはあなたのCHEERかも!?

11806466_875176329227763_1711842224_oCHEERZ」は、アイドル自身が投稿した写真に「CHEER」ボタンを押して投票し、その応援回数に応じて、アイドルがプロモーションの機会を得ることができるというアプリ。

今回はその男性版を求める声が多くあがっていたことを受け、「CHEERZ for MEN」がリリースされる運びとなった。

小池徹平さんや山本裕典さんといった人気俳優を多数輩出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と連動した応援サービスとして、登録された若手男性俳優の活動を応援するアプリとなる。

また、ユーザーから最も「CHEER」を獲得したひとりが、ファイナリストである「ジュノンボーイ」として、通常審査の通過者とともに、最終審査に臨むことができる。

今後は、参加男性俳優の追加や、サービスの拡充をはかっていくという。200名以上のアイドルが参加し、海外展開も行われている「CHEERZ」に続き、本アプリの展開にも期待したいところだ。

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連商品

CHEERZ BOOK03

著者 : 田口まき
発売 : 2015年6月1日
販売元 : ファミマ・ドット・コム

関連キーフレーズ

「CHEERZ for MEN」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 29

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ