連載 | #119 ポップな動画を紹介してみた

ヒーロー史を揺るがす『自慰戦士テンガマン』誕生 世界を救うのは彼の右手!

ヒーロー史を揺るがす『自慰戦士テンガマン』誕生 世界を救うのは彼の右手!
ヒーロー史を揺るがす『自慰戦士テンガマン』誕生 世界を救うのは彼の右手!

※画像はすべて『自慰戦士テンガマン』スクリーンショット

7月21日(火)のオナニーの日を記念し、アダルトグッズのTENGAをモチーフにしたヒーロードラマ『自慰戦士テンガマン』がYouTubeとニコニコ動画で公開された。

約18分に及ぶ動画では、エ口新聞記者の主人公が男性用アダルトグッズのTENGAを使用し正義のヒーロー・テンガマンに変身。悪と戦うストーリーが展開される。

コメント欄では、「謎の感動!」、「次回が楽しみ!」、「全米が抜いた!」といったコメントが国内外から寄せられている。

『自慰戦士テンガマン』 / TENGAMAN(with 繁簡中文)

ワンランク上の快楽を! とんでもないヒーロー誕生…

主題歌も存在する

『自慰戦士テンガマン』は、エ口新聞記者の尾奈一徹が、ひょんなことからヒーローになる宿命を追うという、ある意味、王道ストーリーを展開。

しかしながら作品に登場するモチーフは「ワンランク上の快楽」や「オナニー」、「手コキ」といった健全な下ネタで構成されている。

監督は、『適切な距離』で第7回CO2大阪市長賞(グランプリ)を受賞した大江崇允さん。制作は、「スマホ時代の週刊誌」をテーマにしたバイラルメディア「ViRATES」などを運営する狩猟社。

やたらお色気シーンの多い妹・仁衣奈

ことあるごとにお色気を見せる巨乳な妹・尾奈仁衣奈や、一徹にテンガマンの宿命を与える快楽の神様・ウォルプタス(巨乳)、事件に巻き込まれていくガリガリの青年・藤本など個性的なキャラクターが登場。

テコキングとホネヌキー

テンガマンに立ちはだかる宿敵・テコキングやその配下のホネヌキーなど、敵キャラクターもコミカルかつバカバカしく描かれている。

ヒーロー史に残るかもしれない変身シーン

一徹は、エ口動画を観ながらTENGAを使用するとテンガマンに変身する。

右手の大きなTENGAから必殺技が!

なんと腕に装着したTENGAから必殺技が放たれ、敵を虜に。昇天させる。

本格的なヒーロードラマさながらの戦闘シーンのアクションは高クオリティにつくられており、7月16日に公開されていた予告編でも注目が集まっていた。また、本編は中国語の字幕にも対応している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ