やさしい光で包みこむ。どこにでも持っていけるりんごの形をしたランプが便利♪

  • 0
やさしい光で包みこむ。どこにでも持っていけるりんごの形をしたランプが便利♪
やさしい光で包みこむ。どこにでも持っていけるりんごの形をしたランプが便利♪
昼間、勉強や仕事に頑張った帰り道。帰ってきたお家が暗くて、何だかさみしい気持ちになったことはありませんか?

そんなあなたに朗報です。家の入り口やバルコニーを優しく照らすアイテムがイケアから発売されました。しかも2000円以下というお手軽さです。 果物の形をした可愛いデザインが特徴のこのランプ。中には太陽電池と明るさを感知するセンサー、LEDライトが入っています。

そのため、暗くなると自動的にライトアップ。電池を追加する必要もありません。更に防水機能搭載のため、アウトドアやキャンプはもちろん、バルコニーや玄関に出しっぱなしでも問題ありません!環境にも優しいですね♪

たくさん用意するとこんな不思議な光景が広がります。
暗くなるにつれて、少しずつ灯りだす優しい光。日中太陽から体いっぱいに浴びた光を、少しずつ全身から放出しているかのようです。

いつもの仲間達とのアウトドアも、柔らかな音楽と合わさって一気に幻想的な雰囲気に♪ さらにこのランプはヘタの部分を持って、気軽に持ち運ぶことができます。そのため、ちょっとしたお散歩に持っていくなんてことも。

柔らかく周囲を照らすこのランプがあれば、いつもよりロマンチックな雰囲気をつくることもできるかもしれませんね♪ この可愛いライト「SOLVINDEN」は現在好評発売中!季節限定商品で無くなり次第終了とのことですので、気になった方はお早めに手に入れてくださいね♪

イケア・ジャパン SOLVINDEN

提供 イケア・ジャパン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ