ヌルヌルなあの液体が1トン 「ローション大運動会」開催

  • 0
ヌルヌルなあの液体が1トン 「ローション大運動会」開催
ヌルヌルなあの液体が1トン 「ローション大運動会」開催

公式サイトのスクリーンショット

ヌルヌルでトロトロなあのローションを使ったイベント「ローション大運動会」が、2013年12月8日(日)に千葉県某所にて開催されます! この企画、一体何を考えているのか想像がつきませんし、「日本の年に一度のクレイジーフェス」と銘打ったその内容とはどういうものなのでしょうか。

ローションといえば芸人さんが全身に浴びて転び、笑いを取ることに使われていますよね。普通に生活していたらまずそんなことはできないですが、ここでは全身に浴びるだけではなく、競技までしちゃうという破天荒な体験をすることができます。

このぶっ飛び企画、やはり中身もぶっ飛んでいます。

1立方メートルの量は伊達じゃない。その圧倒的な物量に驚け!
まずはメインであるローションの量。その総量なんと1トン! たった少量でもツルツル滑ってしまうというのに、これだけの量があるとなれば立つこともままならないのではないでしょうか。
こういう悪ふざけ、嫌いじゃないです。
次に主催者さんの遊び心。公式サイトを見ればわかりますが、色々なところにネタが張り巡らされています。「ローションで運動会なのに飲み放題1480円!?」「たぶん、たぶん真面目です……」と、本気でふざけている辺りにクスッとしてしまいます。
大胆な価格設定に驚きを隠せませんでした。
最後はその参加費。なんとなんと福沢諭吉1枚10,000円! これだけ見るとこの企画が本気なのか冗談なのかわかりません……。ですが会場や交通費、準備費など考えれば妥当かもしれません。

肝心の内容は?

一日中ローションのことを考えられる日程ですね。
1トンのローションと一緒に競技するということ以外は、よくある運動会と変わらないようです。しかしこのローション1つで、学生のときに経験したあの運動会や体育祭とは、全く異なった戦いになるだろうと容易に想像がつきます。ローションがあるからこそできる特別競技があるそうなので、こちらも楽しみですね。

こんな特殊な環境下で運動するならば、やはり怪我は怖いですよね。ですがグラウンドにはマットを敷き、ヘルメットの貸し出しがありますのでご安心ください。そして接触プレーを行わないため、相手に怪我をさせる心配もありません。この「安心3兄弟」があなたの身を守ってくれます!

自分の安全は自分で守ること。このような遊びの鉄則ですね。

もしかしたら期待した方もいるかもしれませんが、アダルト要素は一切ないそうなので、女性の方でも安心です。

参加された方は、

お弁当
お茶
チーム分けのハチマキ
Lotionist Tシャツ
アロエ成分入り「LCハーバルローション」

をもらうことができます。優勝チームには特別商品もあるということですので、「ローション大運動会」で遊んでみてはいかがでしょうか。応募やチケット購入は、2013年11月22日(金)までとなっています。150人の参加で締め切ってしまうようなので、気になる方は少し急ぎ目で応募しちゃいましょう!

執筆者:ぴの

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ