こんな開け方アリ!? ヨガをしながらブラインドを開閉する動画がすごい!

  • 0
こんな開け方アリ!? ヨガをしながらブラインドを開閉する動画がすごい!
こんな開け方アリ!? ヨガをしながらブラインドを開閉する動画がすごい!
ブラインドの開け閉め、コードを引っ張ったり、ポールを回したりするのはちょっとめんどくさい時ってありますよね。そんな時、こんな方法はいかがでしょうか?

シンプルな白いブラインド。そのブラインドの前に敷かれたマットの上に座る一人の女性。 まずは片足立ちでバランスを取りながら、指先でブラインドをちょっとだけ開けます。 次に思い切り身体を反らしながら、ブラインドを全部閉めます。ものすごく身体柔らかいですね。 そして最後はゆっくりと倒立しながら、足先でブラインドを開けていきます。 なるほど、こうやって開ければストレスなくブラインドの開け閉めができちゃうんですね。って無理ですから!
動画でみると本当にしなやかに身体を動かしていて、この女性の身体能力の高さにビックリします!

私には小さい子どもがいるのですが、ブラインドというとコードのあるイメージが強くて、子どもがコードで遊んだ際の事故が心配で手を出すことができませんでした。しかしこのブラインドであれば簡単に開閉できる上にコードレスなので、子どものいる家庭でも安心して使えますね!

このブラインドはイケアから発売されている「HOPPVALSブラインド」という商品。 中は蜂の巣のようなハニカム構造になっていて、その中に空気を溜め込むので断熱効果も抜群らしいですよ!値段も2,999円からとかなり手頃なので、ちょっと試してみようと思います。もちろんヨガは無しで(笑)

IKEA:この夏は、家から涼しくなろう

提供 イケア・ジャパン 株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ