レンズに映りこんだある男性の人生。美しい映像と音楽に心が癒やされる。

  • 0
レンズに映りこんだある男性の人生。美しい映像と音楽に心が癒やされる。
レンズに映りこんだある男性の人生。美しい映像と音楽に心が癒やされる。
幼いころに見たテレビの興奮、友達と一緒に遊んだ花火の美しさ、いたずらをしたあの夜の風景、そして思わず衝撃をうけたあの子の姿…。

私達の目は子供の頃から多くの物を見て育ってきました。

レンズに映りこむ、ある1人の男性の人生。美しい映像とともにご紹介します。
この映像。まるで短編映画のような雰囲気が気に入り、何度も何度も見てしまいました。

映像の中では主人公の少年が青年そして大人になるまでのかけがえのない瞬間が、レンズを使って切り取って表現されています。 実はこの映像、CGや合成を使用せず、実際にレンズに反射させて撮影するとても手間と時間がかかる手法をとっています。

加工すれば簡単に表現できたかもしれませんが、敢えて実写にこだわり様々な角度から撮影することで、男の子や男性の感情の動きや夢の中のようなひとときを表現することに成功した、とっても手の込んだ優しい映像。 是非もう一度今度はレンズの中の世界に注目して、映像をご覧ください。彼が見ていた景色が映し出されている事に気付く事ができますよ♪ JINS「見つめているすべてが、人生だ。」

出典 JINS「見つめているすべてが、人生だ。」篇

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ