あきねっとにDJねむきゅんと吉田尚記が参戦決定! 前売り券も追加【追記】

  • 0
あきねっとにDJねむきゅんと吉田尚記が参戦決定! 前売り券も追加【追記】
あきねっとにDJねむきゅんと吉田尚記が参戦決定! 前売り券も追加【追記】

画像はすべて「あきねっと」特設サイトより

2013年11月03日(日)に新木場のクラブ「ageHa」で行われる「あきねっと-秋葉原インターネット音楽祭-」。秋葉原のDJバー「MOGRA」に馴染みの深いアーティストやDJが、こぞってageHaでプレイする〝MOGRAのageHa占拠〟ということで話題を集めている。前売りチケットは完売していたが、この度追加販売を開始。さらに、第3弾出演者としてDJねむきゅんさんと吉田尚記さんが発表された。

ねむきゅんと吉田尚記が参戦!

左:DJねむきゅんさん|右:吉田尚記さん 画像は「あきねっと」特設サイトより

DJねむきゅんさんは、アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーとして活躍中の夢眠ねむさんのDJ名義だ。2013年7月にDJ活動休止を発表したが、今回は活動を拠点としていた秋葉原MOGRAの大舞台を盛り上げるべく、一夜限りの復活をすることとなった。

吉田尚記さんはニッポン放送のアナウンサーとして、現在は月曜から木曜の24:00~24:53に「ミュ~コミ+プラス」のパーソナリティをはじめ、数々のアニメ関連イベントの司会などでも活躍中。2013年3月には、吉田さん主宰による「ヨシダワイヤー」でアニソンDJデビューを果たした。

今回の発表で、参加アーティストの数は総勢48組となった。どのアーティストも、人気・実力ともにシーンの最先端を駆け抜ける方ばかり。チケットはイープラスでの前売りのほか、秋葉原MOGRA店頭、秋葉原ディアステージ店頭でも販売中。当日券も用意しているようだが、行こうと考えている方は早めに前売りチケットを手に入れよう。

2013.10.25追記

会場限定グッズも明らかに!

当日、会場内で数量限定で販売されるオリジナルグッズの内容が発表された。

¥3,000のTシャツが3種類、¥2,000のタオルが2種類だ。デザインには、デザインには、イベント名や出演者の名前がそれぞれあしらわれている。 執筆者:あそうまお

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ