クラブで踊ってる女の子はカワイイ! ZeebraのCCCCが新作動画

クラブで踊ってる女の子はカワイイ! ZeebraのCCCCが新作動画
クラブで踊ってる女の子はカワイイ! ZeebraのCCCCが新作動画
ラッパーのZeebraさんが会長を務める「クラブとクラブカルチャーを守る会」、通称「CCCC」が、クラブマナー向上へ向けた啓発キャンペーン「PLAYCOOL」のWeb CM第2弾を1月14日(水)よりオンエアスタートした。 

合言葉はPLAYCOOL!

PLAYCOOL Web CM 第2弾 「踊り続けるために篇」

ダンス営業の規制を緩和する風営法改正の機運が高まる中「CCCC」は、クラブにおけるマナー向上を目的とした啓発キャンペーン「PLAYCOOL」を2014年夏より推進してきた。 

その活動の一貫として、クラブ周辺で起こりうる騒音・ゴミ問題などに対する意識改革をクラブユーザーに呼びかけ「PLAYCOOL(粋に遊ぼう!)」というスローガンを広く知ってもらう取り組みとしてWeb CMをオンエア。 

第1弾では会長であるZeebraさん自らが出演し話題となったが、第2弾「踊り続けるために篇」では、ヘッドフォンを身にまとった一人の女性が、ふらりとクラブへ訪れ、DJプレイの音楽に身を任せ、お酒を飲みながら、いつもの仲間との会話に華を咲かせるといった内容になっており、COOLにナイトライフを楽しむ様子が映し出されている。 

PLAYCOOL Campaign Movie Zeebra Ver.

撮影はオープン前の渋谷・VISIONにて行われ、実際にQ’heyさんのDJプレイを聞きながら、リアルにクラバーが踊る姿、表情を撮影し、臨場感あるフロアの熱気を演出。 

木村コウさん、DJ Takakiさん、Hibikillaさんといった著名DJ、アーティストもエキストラ出演。また、BGMはWatusiさん(COLDFEET)がCMのために新たに制作した新曲となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ