モノの詳細なスペックを分析! 今話題の「陰●アナライザ」をやってもらってみた

モノの詳細なスペックを分析! 今話題の「陰●アナライザ」をやってもらってみた
モノの詳細なスペックを分析! 今話題の「陰●アナライザ」をやってもらってみた

「陰茎アナライザ」での筆者の結果

はじめまして。「KAI-YOU.net」編集部の吉田です。今日もいつものように、読者の皆さんにお届けできるようなポップを探していたところ、ネット上で話題になっている、何やら非常にすごそうなツールを発見しました。その名も「陰茎アナライザ」! これは男性の名前を入力すると、その人の名前をもとにその人のモノのスペックを分析してくれるツールです。複数(最大4名)の名前を入力することで比較することもできます。

かなり詳しく分析

「陰茎アナライザ」では、全長根本外周サオ反りサオ角度亀頭角度サオ膨張亀頭膨張のアナライズ結果の数値に基づき、その人のモノのフォルムモーションをアニメーションで再現してくれます。

さらには、そのモノの二つ名的なコードネーム、さらには、恋人になりうる人の何割がこの陰茎を必要としてくれるのかを予想した需要率までパーセンテージで表してくれます。ちなみにこのツールは、英語にも対応しているので海外の方も利用することができます。グローバルですね。

自分のモノの数値を把握することによってショックを受けてしまう方もいるかもしれませんが、こうして数値を把握することによって今後の生活(夜)に大きく役立ちそうです。

しかしながら、ぼくにはこの画期的なツールがどのくらいすごいものなのか、どのような技術が用いられているのかを到底理解することはできないので、専門家に聞いてみました。

よくある簡易的な〝診断メーカー〟とは一線を画し、アナライズ結果の〝モノ〟が描画される際、canvasにJavaScriptでベジェ曲線がアニメーションと共に生成されているのではないかと推測される。 とある専門家の見解

とのこと。なるほど、多分すごいんだろう。

ということで今回はこのツールを、弊社・役員の3名にそれぞれ試してもらうことにしました!

KAI-YOU役員の結果がコチラ!

な、なるほど。この結果によるとたけださんはかなり立派なモノをお持ちのようです。特にサオの反りようが半端じゃないですね。名前にキャノンと付いてますが、本当に大砲を撃つかのようなフォルムになっています。尊敬します。

しかし、弊社代表のちょねむらさんと「KAI-YOU.net」編集長のにいみさんのモノは、中々の無念感が露わになっています。需要率も互いにたったの20%台! 日々、編集部で働きながら2人の背中を追い続けているぼくとしては非常に残念に思います><

そこで、今回の分析結果についてどのようにお考えなのか、お三方に聞いてみました。

THE CANNON CHINCHILLA(たけだ)

──今回役員の中でダントツでトップを飾る結果となりましたが、現在の気持ちをお聞かせください。

たけだ KAI-YOU勃ち上げ発起人ってこういうことなんですね。

THE PRETTY HAMSTER(にいみ)

──プリティーハムスターという名前に対しどのようにお考えでしょうか?

にいみ ほんとはもっと凶暴です(棒)。

THE GLOBAL ETERNAL SWORD(ちょねむら)

──代表でありながら1番残念な結果となってしまいましたが、現在の心境はいかがでしょうか?

ちょねむら 名前は気に入ってます、名前は。

たけださんのコメントにはアッパレですね。発起人、さすがです! ほかのお二人は今回の結果に納得されてないみたいですが、これからはこの事実をしっかりと受け止めて、今後の生活(夜)に役立てていただくことを望むばかりです……。

自由にデザインすることも可能!

今回ご紹介した「陰茎アナライザ」には、こうした分析以外にも、もう1つ「陰茎デザインツール」という機能があります。これは前述したモノの全長や根本外周、さらには線の太さ、色、体の位置など、様々な設定の数値を自由に決めることで、独自のモノをデザインすることができる機能です。

これによって、より正確な自分のモノのフォルムやモーションを伝えることができます。また、「追加」ボタンを押すことで、新たなモノをデザインすることができ、他の人との比較図なども自由に作成することもできます。

今、話題沸騰中の「陰茎アナライザ」! 是非とも、読者のみなさまも弊社・役員のモノと比較してみてはいかがでしょうか。もしかしたら涙を流す結果になるかもしれませんが……。

あのレジェンドのモノは

ふと気になって、引退を表明された加藤鷹さんのお名前を打ち込んでみたら…… THE SPECIAL ELITE JUMBO FRANK。さすがのレジェンドでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ