資生堂unoと『七つの大罪』がコラボ! 特訓をクリアして貴重なプレゼントをゲット

資生堂unoと『七つの大罪』がコラボ! 特訓をクリアして貴重なプレゼントをゲット
資生堂unoと『七つの大罪』がコラボ! 特訓をクリアして貴重なプレゼントをゲット

画像は「資生堂uno」内の特設Webサイトより

スリムなデザインで若者に人気のスタイリング剤「FOG BAR」などで知られる資生堂uno。その資生堂unoが、現在『週刊少年マガジン』で絶賛連載中の痛快無比のヒロイック・ファンタジー『七つの大罪』と奇跡のコラボを果たした。現在公開されている特設Webサイトでは、誌面上では絶対に見られない、オシャレにスタイリングされた人気キャラクターたちのイラストが多数展開されている。また、オリジナルゲームにクリアすると今回のコラボでしか手に入らない貴重な壁紙がプレゼントされる。さらに、9月25日(水)には、同作品のファンには見逃せないビッグなプレゼントの登場が予告されている。

バージョンUP道場

8月にリニューアルを果たしバージョンUPした同ブランドの人気スタイリング剤「FOG BAR」。特設Webサイトでは、これにちなんでか、同作品に登場するブタのホークによる「バージョンUP道場」というコンテンツが展開されている。

ここでは現在、特訓1として「キメ髪を探せ!!」が公開されており、制限時間内にこのゲームをクリアすることで作者の鈴木央先生描き下ろしのコラボイラスト壁紙を手に入れることができる。9月18日(水)には、特訓の第2弾が公開、9月25日(水)には、すべての特訓をクリアした方にだけ贈られる激レア壁紙が公開されるようだ。なお、同キャンペーンは、PCサイトだけでなくスマートフォンサイトでも展開されており、同じように楽しむことができるようになっている。

四大少年誌を全制覇!

七つの大罪 PV
『七つの大罪』は、かつて大罪を犯した事で指名手配されている「七つの大罪」の1人である主人公・メリオダスと、リオネス王国を救いたいと願う王女エリザベスらによる冒険を描いたファンタジー作品。コミックス累計130万を突破した、今非常にアツい作品の1つだ。2012年より『週刊少年マガジン』で連載が開始。作者の鈴木央先生は、『ライジングインパクト』や『金剛番長』などのヒット作、そして2011年に掲載された同作品の読み切りによって、4大週刊少年漫画誌のすべてにおいて連載を制覇したことでも話題になった。現在、「講談社コミックプラス」では、第一話を無料公開中

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ