BiSが伝説の24時間耐久フリー企画を再び開催! 

BiSが伝説の24時間耐久フリー企画を再び開催! 
BiSが伝説の24時間耐久フリー企画を再び開催! 

画像は公式Webサイトより

過激なPVやパフォーマンスが人気の、破天荒アイドルグループ・BiS(新生アイドル研究会)が、24時間企画「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&特典会 Repetition」を2013年9月20日(金)に、東京・渋谷にあるCOCONUTS LOUNGE TOKYOで行うことが発表された。フリーライブと特典会、合わせて1時間1セット、つまりこれを1時間×24セット行うことをベースにし、合間にサプライズをドシドシ挟んでいくとのことだ。なお、当日の模様は、動画生配信サイト「ニコニコ生放送」で放送される。

昨年はスク水着用のケツバット会など…

BiS / "Fly (Special Edit)" Music Video
今回の企画は、9月18日(水)にリリースされるニューシングル「Fly / Hi」を記念して開催されるもの。この「Fly / Hi」を会場CDショップで購入した方が、フリーライブ&特典会に参加することができる。特典会では、「握手+チェキ会」が基本になるようだが、内容が変わる可能性は、大いにあるようだ。昨年度2012年に、ドン・キホーテ新宿店で行われた同企画では、のべ5,000人が会場に集まり、メンバーがスク水を着用しての「ケツバット会」や、「ツイスターゲーム」「ハグ会」など、アイドルらしからぬ超豪華な特典会が行われた。また、感動のフィナーレでは、某有名テレビ番組で歌われる楽曲「サライ」で幕を閉じるなど、非常に楽しく、そしてカオスな24時間企画になったそうだ。果たして今回の特典会では、一体どのようなサプライズ企画が行われるのだろうか… なお、当日は会場内で記念Tシャツの限定販売もされるようだ。

BiSとは…

BiSは、2010年、新生アイドル研究会として発足した。川嶋あいさんらの所属するつばさレコーズに所属し、2012年には、avex traxからシングル「PPCC」でメジャーデビューを果たした。

インディーズ時代から、松隈ケンタさんプロデュースの楽曲の高いクオリティ、さらには〝ハメ撮りPV〟として話題を呼んだ「DiE」や〝全裸PV〟として知られる「My Ixxx」など、過激なPVやロックバンド顔負けのパフォーマンスなどが話題となり、非常に熱狂的なファン層を獲得している。

ミチバヤシさん脱退…

先日メンバーのミチバヤシリオさんが9月22日(日)をもって脱退することが発表され話題になったことは記憶に新しい。今回は、ミチバヤシさんにとって脱退直前の企画ということで、ミチバヤシさん、そして異常な盛り上がりを見せる研究員(ファンの総称)たちが、どのように激しく暴れるのかにも要注目だ。

BiSや、まもなく脱退が控えているミチバヤシさんの姿を24時間、たっぷりと見ることができるこの企画。公式Webサイトの注意事項には、〝24時間お付き合い頂く方は、体力に自信のある方のみとさせて頂きます。〟と記載されている。参加される方はくれぐれも、体調管理には十分気を付けた方が良いだろう。 

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ